若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

単行本どす

2006年11月22日 10時37分46秒 | 日常その他
えっとですね。我が人生初の単行本が本日発売されまする。「プラッシーボ」っていうガンアクション漫画です。よろしければ……お、お財布に余裕なんかあったりなさったりしちゃったりしたら、すすす、っとそれ持ってレジへ行かれたりして下さったりなんかしちゃったら、嬉しいです。てへ。
全2巻同時発売です。講談社・マガジンZKCでございます。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あああああああ~もう! | トップ | まてりあらいず! つばい! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いました! (くにちゃん)
2006-11-22 22:23:41
嵩乃さん、こんばんは。
早速会社帰りに買ってまいりました!
1軒目の本屋さんでは品切れでしたので、2軒目で購入。
そういえば、同人誌の時も1軒目にはありませんでしたね(苦笑
これから読みます。
楽しみです~。
返信する
ちょぉ~ (テツ)
2006-11-23 00:12:49
マジかよぉ~
2件回って全滅だったよ!
売り切れだったよ!
もう他は閉店してるし!
明日リベンジしてきますよ!
明日休みやし、ちょうど街に出るし、絶対ゲットして帰ってきますよ!
あかんかったら注文する!
がんばりまっす!
返信する
買いました! (うふふ)
2006-11-23 23:10:48
私の行った本屋では平積みされてました!
なんていい本屋なんだ。
もちろん即買いです!
そして読みました。
かっこいー!かわいー!
もっと読みたいよー!
返信する
皆さまありがとうございます。 (嵩乃)
2006-11-24 17:59:30
くにちゃんさま

ありがとうございます~~!!
ああ……品切れって方、多いですね。あはは……ジツは刷った数があまり多くはないのでその所為ですね……とほほ。御迷惑お掛けいたしました。
でもご購入下さり本当に嬉しいです~。ありがとうございます!!!


テツさん

そんなに沢山回って頂いてごめんなさい;でも買って下さったとの御報告嬉しかったです~~。ありがとうございます。
あ、乙は見ました? 私は見ました(笑)後で感想書こうっと。なかなか楽しめました。いひひ。
ありがとうございました!!


うふふさん

うをおお。ひ……平積みですか。憧れの平積みじゃあ……!
御報告ありがとうございます!
平積みどころか私はひきこもっているので、書店で売られているのをいまだ見ておりませんorz
いつか見てやる!(笑)
もっと読みたいとおっしゃって下さって本当に本当に嬉しいです! ありがとうございます!
次回作が水面下でこそこそと始動中ですので、よろしければ、その際も宜しくお願い致しますね。
ありがとうございました!
返信する
祝! 発刊 (TEACHER)
2006-11-25 19:49:34
ごぶさたしてます。

初の単行本発売、おめでとうございます。

平積みされている書店で、小口の文字が
きれいに出ている本を選びたかったのですが、
しばらく忙しくて行けそうにないので、
講談社の通販サイトで注文しようとしたら..

在庫切れ!

発売3日目で版元在庫切れって、すごいじゃ
ないですか。

「とら」の通販は完売していなかったので、
大急ぎで注文しました。
返信する
読ませて頂きました (K内生まれのたぬき)
2006-11-25 20:30:05
たぬき改めK内生まれのたぬきです(長くてすみません)。
自分でお金出してコミックス買ったのはいつ以来でしょうか。いやー面白かったです。ハードな中にも何かあったかくて癒されました。次も楽しみにしています。
返信する
ありがとうございます。 (嵩乃)
2006-11-27 16:32:57
TEACHERさま

こんにちは。
御注文ありがとうございます!
うを~在庫切れでしたか。多分自社に残さず他に出しちゃってるんでしょうね、多分。
それにしてもそういったご報告聞けると嬉しいですね。一生懸命描いた甲斐がありました(笑)

それから、冬コミにはまこ亜美本出しますので、どうぞいらして下さいね(笑)本、楽しんで頂ければ幸いです。
ではでは、ありがとうございました!


K内生まれのたぬきさま

ありがとうございます~!
あはは、最近はコミックス買わなくなってしまったのですね(笑)私は逆に昔より買うようになりましたね。いや、書き手に回ると、どれだけ大変な思いして作品描いてるのかが分かるので、作家さんよいしょの意味も込めて買っちゃいます(笑)
ありがとうございました!
返信する

日常その他」カテゴリの最新記事