若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

昼寝

2010年03月26日 01時06分23秒 | 日常その他
私は慢性的に眠りが浅い。

定期的に不眠にもなるし。

中学生くらいのころからずっとなのでもう諦めてるんですが、不眠が酷い時期はまあそれなりにしんどくて。仕事にも響くし。

なので私は昼寝が出来ない。

いや、身体がしんどい時は布団でごろっとしたりするんですが、寝られる事はほぼなくて。

それが。


こたつスゲー。

ここ二、三日こたつでぐっすり昼寝よ!(おい)

最近寒いので、リビングにあるこたつでネタ出ししてるんですが、2時くらいになるとうとうとと(笑)
20分くらいはぐっすり眠れてスッキリ(笑)
仕事もはかどっ…てんだかどーだか分かりませんが(笑)
何せまだネタ出し段階だからなあ。


あ。ネタ出し、ポロポロ出て来ました。
やっぱネタが出てくる瞬間ってあるんだな。

マンガってさ。
ネタ出してる時。
ネーム描いてる時。
原稿描いてる時。
雑誌に載った時。
単行本になった時。

…こんなに楽しい時があるんだよね。
まあネームと原稿は死ぬほど辛いけど(笑)

うおー。
マンガは楽しいな。好きだからだよな。当たり前だけどさ。

当たり前のこと。
当たり前じゃないこと。
全部自分次第なんだよね。


さて寝ます(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さみー! | トップ | デートリツヒ »
最新の画像もっと見る

日常その他」カテゴリの最新記事