若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

あらいやだ

2010年03月24日 22時01分36秒 | 日常その他
「ガバメント」って官給品って意味にあたるのね!
(正しくは政府だけど)

でもガバメントっつーとやっぱM1911のさらにはM1911A1(M1911の改良モデル)っつーイメージが強いわ。
でもやっぱりガバメントっていうと、間違いなくM1911だわな。イメージ的に。

つうか。SIGが1911作ってんのはコルトがガバの特許を失効したからなのか!
いやはや! 液晶がシャープの専売特許じゃなくなったのと同じか、なるほど!
なんか、そういうのって切ないですね。
まあ、それで経済が活性化するなら致し方ないことなのか……。

つーか1911って各社みーんな作ってんなー。
当たり前か。売れっ子ピストルだもんね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オートマチックピストル | トップ | さみー! »
最新の画像もっと見る

日常その他」カテゴリの最新記事