若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

あーいらーぶ たっちーん!

2007年04月21日 18時48分38秒 | すみれ
今日は私のエトワール天使たちーんのお誕生日です!

どーん。

数日前に、描いたたちーんがあったので、せっかくなのでお祝いにアップしました(笑)
アレです、あ/るの舞台メイクの写真を見ながら描いたので、不自然に目がデカイです。不自然です。
素のたちーんはほがらかで可愛いです。
今月の宝●グラ●のグラビアが載ってるです。グラビアっつかボートレイト。ん……? 二つの違いは何?
思わず相方が買ってきたグラ●を奪ってしまいました。

は、いいとして、たちーん大好きです。

お誕生日おめでとう!!!
応援してます!


それにしてもたちーんは今年の「宝●●とめ」(注:全生徒さんの写真とプロフィールが載ってる本)の「やってみたい役」で、去年は(漫画の)「BASARA」の更紗がやりたいとかのたまってましたが(この時の宙同期ほとんどみんな漫画から引用してた。変な期……)

今年はなんと。

「水戸黄門」のお銀


………入浴シーンを連想した人は私だけではないはずです。

つうか、どうやって宝塚で水戸黄門をやるんだ(笑)
ちなみに同期のとある子が「水戸黄門の助さん」と答えておはした。
……アホな期だ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎゃあああああああああああ... | トップ | へけ! »
最新の画像もっと見る

すみれ」カテゴリの最新記事