若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

なんとか204ページ以内に……

2009年07月11日 13時21分52秒 | お知らせ
何とか204ページ以内に収めました。

つうか、クオークの入校を受け付けてるオフセット印刷屋さんがあっさり見つかりました。
良かった。ふー。
同人誌の奥付に印刷所の名前は必須ですよね☆
ありがたやー。

後は文字校正と絵描きだわい。
睡眠時間ナポレオンですっかりナチュラリーにハイでございますわよ。イエー。

いや、普段8時間近く睡眠時間取ってるからさー、私。(寝過ぎだおい)

いや、万年不眠なんだってば。8時間あってもあんま寝てないんだってば(言い訳すんな)


取りあえずお腹が空いたので、ごはんを食べます。もぐもぐ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒労! | トップ | 見えるかなあ? »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事