baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

静岡ホビーショー2010 レポでいいよね

2010-05-18 01:58:34 | 静岡ホビーショー(SHS)
さて早速ホビーショーのレポと行きたい所ですが・・・

新商品情報や各サイトで合同展示会のレポが色々と上がっているので・・・

今回はボク目線でレポをしていきたいと思いますw
ボクはというとこんなイベントに遭遇・・・

Dsc_0365

京商ブースで撮ったお姉さん方なんですが・・・
ボクがきになったのは・・・

Dsc_0369

進行なさっていたお姉さんですw

ボクの位置からはこのアングルが精一杯・・・^^;

今回は模型メーカーブースよりもラジコンメーカーの方ばかり見ていたなぁ・・・

MINI-Zいいね♪

あだちっくラジコン部いつ発足しますか??



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫁に通報しますた。 (クレーマーs)
2010-05-18 02:29:52
嫁に通報しますた。

あだちっくラジコン部は屋上サーキットが完成次第発足します。
返信する
もうラジコン買っていいかな? (クレーマーk)
2010-05-18 04:21:27
もうラジコン買っていいかな?
芝刈りいかなくちゃ!
返信する
お疲れ様&ありがとうございました。 (yaszo)
2010-05-18 09:53:46
お疲れ様&ありがとうございました。
京商のおねぇちゃんはパラパラ踊ってたのですよね?
さすがに私は進行のお姉さんには目が行き届きませんでした(^^; さすがバームクーヘンさん、師匠と呼ばせていただきます(笑)
また来年もよろしくお願いします。
返信する
>クレーマーs様 (baum-kuchen)
2010-05-18 11:32:22
>クレーマーs様
うちは嫁の検閲がはいり、OKがでたものをUPしているので大丈夫なんですよw

まぁ・・・検閲はかなり厳しいですけどねww

屋上サーキットを作る為に、うちの製品を買って儲からして下さいw
返信する
>クレーマーk様 (baum-kuchen)
2010-05-18 11:34:03
>クレーマーk様
ラジコンはどんどん買ってくださいww

s様とk様でうちの会社を儲からしてくれたら、すぐにでも着工しますよww
返信する
>yaszoさん (baum-kuchen)
2010-05-18 11:37:39
>yaszoさん
お疲れ様でした♪

>パラパラ
その前の説明の段階しか話聞いていませんでした^^;
その後踊ったのかな・・・

なんだかファインダーに入った横顔が良かったのでパシャと激写しちゃいましたww

師匠だなんてとんでもないww
来年もお姉さんを激写しに静岡にいきたいと思いますww
返信する
僕もそのお姉さんに1票ww (りりもも)
2010-05-18 21:02:17
僕もそのお姉さんに1票ww
こういうことは、会場にいるときに教え下さいww

土日お疲れ様&有り難うございました^^
RCは、ミニッツと言わずにデカイのいきましょうw
そのときは、僕も参加します^^

それでは、来年も宜しくお願いいたしますね~^^
返信する
バームさんグッジョブd(>_< )!! (aria)
2010-05-18 21:46:21
バームさんグッジョブd(>_< )!!
SHSでわ年々お姉さんが減ってきて残念です、、
私も進行姉さんに1票。

次回お会いする時には、色々とじっくりお話させてもらいますヾ(´ω`)ノ

SHSお疲れ様でした。
返信する
>りりももさん (baum-kuchen)
2010-05-19 09:34:13
>りりももさん
静岡お疲れ様でした♪
毎年NMCブースは凄い事になっていますね^^

進行お姉さんに1票有難うございますw
イベントは回っている時にばったり遭遇したんですよw
来年は一緒に激写しますかw

RCはかなり久々なもんで、ミニッツで十分かなぁと・・・
デカイと嫁さんにばれちゃうしww

こちらこそ来年も宜しくお願いします♪
返信する
>ariaさん (baum-kuchen)
2010-05-19 09:37:49
>ariaさん
静岡お疲れ様でした^^

そうですね・・・
ホビーショー・キャラホビ・プララジショーと不況のせいかお姉さんが減少・・・
寂しい限りですww

1票有難うございます♪

例のブツはこれから量産しますので、しばしお待ちを・・・^^;

また来年宜しく御願い致します♪
返信する

コメントを投稿