baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

製作過程-RX-79BD- その20

2009-10-15 00:47:11 | MG RX-79BD
完成した記事に小出しにベースだけUPしましたが、ベースを見れば何色で塗ったかわかった方も多いと思います。
2号機カラーで塗ったので基本色はブルーです。
今回何故2号機カラーで塗ったか・・・当初は3号機ということで進めていましたがアレンジも多く入っているし、3号機カラーで塗った際、BDと見えないのではないかという不安がありました。
設定とかよく読んでみると3号機は塗装前の状態で基本は1号機や2号機のようなカラーということを知りました。
BDなので当たり前といえばそれまでですが・・・w
そこで2号機カラーに変更し、ブルーを基調とした色にまとめてみました。

それではとりあえず2枚だけですが全体像見てやってください♪

Rx79bd28

Rx79bd29

撮影はまだ本格的にやっていないので正式UPはまた後ほど・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿