baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

もう終わってしまうのね

2005-05-05 23:36:26 | インポート
無事山形から帰ってきましたぁ~
朝早く出てきたのもあって、渋滞にも巻き込まれず早く帰ってこれたのは良かったです。
(-_-;ウーン・・・GWはもう終わってしまって明日からまた仕事です><
GW中、北に行けばいくほど花粉症が酷くなっていくのはちょっと憂鬱でしたが、こっちに帰ってきて花粉症も治まったので良かったです。

そういえば6月に近くにMOVIXやビバホーム等が一緒になった複合施設がOPENします。
車で5分以内にこういう施設ができるのは嬉しいですが、こういった時もプラモ屋やおもちゃ屋がはいるかどうか探してしまう自分がちょっと悲しいです・・・

GP03は明日から再開かな・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております、バームクーヘンさん。 (言霊)
2005-05-08 13:33:32
ご無沙汰しております、バームクーヘンさん。
遅ればせながら、受賞おめでとうございます。
しぶいゴックですよね~。
丁寧に作られているのが、ひしひしと伝わってきますよ。見習わねば(^_^;
家のMk2君もやっと完成したので、時間の余裕がある時にでも見てやってくださいませ。
いろいろ教えてくださ~い。
<m(__)m>
返信する
ご無沙汰です^^; 言霊さん (バーム・クーヘン)
2005-05-08 19:19:03
ご無沙汰です^^; 言霊さん
GOGG見ていただき有難うございます。
1ヶ月で作ったものなんで色々と粗もありますがなんとか受賞できて嬉しかったです。

Mk-2完成しましたか^^
ちょこっと拝見しましたが、後ほどよーく見させていただきますね^^

では~
返信する

コメントを投稿