baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

完成しました

2005-06-08 00:34:00 | インポート
ようやっと完成しました。
撮影も終えて、Azrayealさんに射出しました。
これで抱えていたコンペも全て射出し終えて、とりあえずゆっくりしたいと思います。
画像はGP03で作ったオリジナル武器・ロングビームライフルです。
GP03付属のビームライフルを軸に作りましたが、なかなかいい感じになったのではないでしょうか・・・
ピントがスタンドに合っているのはご了承を・・・^^;

gp03_15

百鬼夜行2ndも始動したみたいですね。
会場が大阪なのでいけるかどうかわかりませんが、参加する方向で考えています。
今回はきっちりと大型KITを完成させて参加したいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿