baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

桜満開

2006-04-02 21:45:16 | GUNPLA
土曜・日曜と天気がよく桜満開で花見にはもってこいの日でしたね。
特に土曜日は暖かくて・・・^^;
桜もこんな感じに咲いていました^^

Baumkuchen45

Baumkuchen44

桜満開を他所に、オフでの製作会をやっていました^^
画像の桜はオフの場所の前の公園です^^;
製作会の様子はこんな感じ・・・

Baumkuchen42

みなさん、思い思いのKITを作っています。
わたしはというと中断していたスナⅡです。
これを機会にテンションも上がってきて、次回UP時には画像もUPできると思います。
こういった機会があるとかなり集中してできるので、テンションも上がりますね^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿