baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

製作過程-F91 HARISON CUSTOM- その11

2007-10-24 11:53:35 | MG F91 HARISON CUSTOM
さて前回の記事のキャトオフも上手くいき一安心したところで、大体の形状が見えてきました。
そのまえに胸部
ここはほとんど素組です・・・特に問題ないので整形を中心に進めました。
一部プラ板で加工しています。
首の基部は1mm延長して、顎を引けるようにしています。
首の基部の延長だけでもあまり効果がなかったので、顔の顎の裏も顎をひく際にあたる部分はCUTしています。

Harison_f91_18

Harison_f91_19

■kogoroさんが新たなロボに着手
キャラホビでも展示されていました1/1ボトムズを製作された方です。
今度は鉄人28号ということで、ものすごい事になっています。
気になる方はブログへGO!!
kogoroさんのブログ:なんでも作るよ

■シャア専用携帯
ソフトバンクからシャア専用携帯が発売になるみたいです。
もちろんシャアじゃない人も購入可能ですw

Char_001

1/12ザクヘッドが充電器という仕様で、携帯を充電するとモノアイになるというガヲタには欲しい一品。
でもわたしはドコモなので変更はしませんが・・・w




最新の画像もっと見る

コメントを投稿