baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

なんとか・・・

2005-12-21 09:25:48 | インポート
昨日なんとか画像射出しました・・・とりあえず減点は免れたかな・・・
〆切当日落ちたパーツを探したりで時間をくってしまいテンションダウン・・・
デカール貼っていない状態で画像投稿しました><
前日は朝方まで作業、〆切当日は早めに仕事切り上げ組み立てして画像を撮りメールしました。
前日の無茶したのが響き・・・メール送った後は爆睡しちゃいました・・・

とりあえず一段落だけど、百鬼当日までに完璧に仕上げて持って行きますよ^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乙です。 (ギョ)
2005-12-21 12:37:15
乙です。
締め切りも守れてひと段落ですね。

私めは今回は泣く泣くKIT変更で乗り切りました。

揃って写真取りたかったなぁ

現地でお会いしたときにイヂメないでくださいね~

返信する
レス遅くなり申し訳ないです・・・ (バーム・クーヘン)
2005-12-26 09:49:27
レス遅くなり申し訳ないです・・・

一応〆切は守れましたが、ベースや武器・本体の仕上げ等が残っているのでやる事は結構多いです^^;

揃って写真撮りたかったですね^^
当日までに間に合う事期待しています(圧
返信する

コメントを投稿