baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

KMC模型展示会

2010-04-20 00:01:20 | KMC模型展示会
前の記事でほとんど寝ていないのはわかるかと思いますが・・・w

行って来ましたぁ~「KMC模型展示会」!!

なんだか会場は怪しいビルに入っていきますw

P1000008

P1000009

廊下も狭く、怪しい事務所に連れ込まれるのではないかという不安を抱きながら会場の3Fへ・・・

P1000011

展示会やっておりました・・・一安心ww

隣の会議室では新入社員研修をやっておりましたが、集中できたのかな・・・w

やっている場所は怪しいが・・・四谷ですので、すぐ近くには「サルヴァトーレ クォモ」があったので、昼飯はピザでもテラスで食べながら優雅に過ごそうと思ったのですが・・・

徹夜明けの胃袋にはキツイので、道路向こうの「はなまるうどん」でぶっかけでやめておきましたww

また会場のすぐ近くには四谷仙波堂(スケールモデルショップ)があったので、いってみた^^

こちらも怪しいビルに入っていくが、ショップは商品の山・・・

下手に商品とったら崩れるのではないかと思うほどの山で、狭いがさすがはスケールモデルショップ!!

工具等は色々とありました♪

帰りにアキバで買おうと思っていた工具は全てココで買えました♪

P1000012

あっ・・・

ジンクスは帰りにアキバのヨドバシで買ったものですw

ガンダムカフェ見てくるの忘れたわ!!


Dsc_0311

Dsc_0312

Dsc_0307

Dsc_0308

Dsc_0309

Dsc_0310

Dsc_0313

Dsc_0314

Dsc_0315

Dsc_0316

Dsc_0317

Dsc_0318

Dsc_0319

Dsc_0320

Dsc_0321

Dsc_0322

Dsc_0323

Dsc_0324

Dsc_0325

Dsc_0326

Dsc_0327

Dsc_0328

Dsc_0329

Dsc_0330

Dsc_0331

Dsc_0332

この度は主催者様お疲れ様でした、また有難うございました。
そして、作品を見ていただいた皆様有難うございました。























最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜はお疲れ様でした。 (うさぎ小屋の管理人)
2010-04-21 00:02:05
日曜はお疲れ様でした。
作品のレベルの高さには驚かされました。
ブログで工作テクニックも盗ませていただきますね。
あ、台座の材料なんかも教えてほしいです(笑)
次回は真似て展示したい!
今後ともお付き合いいただけたらと思います。
返信する
>うさぎ小屋の管理人さん (baum-kuchen)
2010-04-21 09:21:02
>うさぎ小屋の管理人さん
先日はお疲れ様でした
また有難うございました。

拙作でしたが、当日朝まで頑張った甲斐がありましたw

>台座の材料
ボクが使用しているモノでよければ紹介させていただきますね。
でもお話していた感じよりは、ちょっと高くなりそうです^^;
参考にしていただければと思います。

こちらこそこれからも宜しくお願いします
返信する
日曜はお疲れ様でした。 (のリマー)
2010-04-21 11:29:37
日曜はお疲れ様でした。
フルアーマーガンダムと06Rを出展していた者(もやしもんの美里みたいな風貌の男)です。
ユニコーンとジンクスを準備されていた時、クオリティの高さに自分のを下げようかななどと思いました・・・(汗

今後もよろしくお願いいたします。


返信する
>のりマーさん (baum-kuchen)
2010-04-21 21:24:51
>のりマーさん
展示会お疲れ様でした

フルアーマーと06R見応えありましたよ
アーマー脱着は素晴らしいです♪

こちらこそ今度とも宜しくお願いいたします。


返信する

コメントを投稿