baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

1月サークルオフ

2008-01-15 02:37:09 | GunplaModelers
日曜日はサークルオフでした。
連邦コンペが終わったので、早速次回のものとは行かず・・・
わたしは製作中のジェノザウラーをひたすら表面処理・・・

Baumkuchen_164

Hi-νも写っていますが、以前弄ったものを引っ張り出し顔の修正を行ってみた。
今はジェノザウラーの合間に次のガンプラのKITを色々とパチ組したり、以前弄ってあるものをもう一度弄ってみたりとしているがなかなか選べないでいます^^;
もうしばらくKITの選定には時間かかりそうです・・・

今日はちょっと用事があり久々に柏に行ってみた。
あいかわらずごちゃごちゃしていますね。
メインは高島屋だったのですが、イエローサブマリンにも寄ってみた。
フィニッシャーズのカラーを3本とデカールを購入。
近々コンテストがあるとの事で申し込み用紙を貰ってきた。
参加できればしたいけど、どうなることやら・・・

■次回サークルオフ

2月2日(土) 9:00~17:00 やしお生涯楽習館 工作室

です。
スポット参戦可能ですので来てみたい方は、わたし宛までメール下さい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿