baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

たまにはね

2009-07-26 02:19:41 | インポート
嫁さんに許可をもらって「トランスフォーマー リベンジ」をレイトショーで見てきました。
前作に続き今作も興行収益いいみたいですね。日本のアニメのリメイクが成功するのは嬉しいですね。
ドラゴンボールみたいに「何・・・あれ・・・」みたいなガッカリするようなリメイクもありますけど・・・

リベンジの感想は「素直に面白い!!」

前回に勝るように色々出てくるトランスフォーマーやミーガン・フォックスのバイクのペイント姿にかなり食いついたし、アリス役のイザベル・ルーカスもかわいいかったし・・・w
・・・と女優ネタばかりですがあまり書いちゃうとネタバレになってしまうので・・・^^;
クライマックスの戦闘ではポップコーンを食べるのを忘れるぐらい見入ってしましたよ・・・
ボクは映画といえばポップコーン派です。
犬(?)型トランスフォーマーを見たら、ゾイドも是非実写でやってほしいと思いましたねw

そうそう・・・ゾイドといえばHMM アイアンコング 12月発売決定
価格は大台の1万円突破 10290円

7431_01

7431_02

ボク的にはPGOOよりもHMMアイアンコング発売のNEWSの方が嬉しかったりしますww

◆SDディケイド ver.チョコ
スーパー原型師s総統のSDディケイドを嫁さんがパクリ、Jr1号のバースデーケーキの上に登場。
画像がないとクレームを頂きましたのでww

Dsc_0442

Dsc_0447





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐはっ・・・ (s総統)
2009-07-27 00:57:00
ぐはっ・・・

原型よりもカコエエですわ・・・w

やるなっ!

嫁っ!



返信する
>s総統様 (バーム・クーヘン)
2009-07-27 15:47:19
>s総統様
総統様のお陰で子供も喜んで、頭からカブリついていましたわw

嫁さんはかなり楽しかったみたいです^^;
返信する

コメントを投稿