baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

郡山~仙台 一人旅(前篇)

2012-11-05 10:22:34 | 日々日常

かなりご無沙汰の更新でございますが・・・^^;

ダイエットというか運動に久々に目覚めまして、自転車通勤を始めています。

でも通勤といっても自宅~会社まで自転車で3~5分という近い距離ですので、帰りに約20kmを40~50分かけて帰っています。

初めからこの距離ではなく、徐々に伸ばして今この距離で落ち着いていますが、この先体力がつけばもうちょっと伸ばせるかな・・・

そんな訳でほぼ毎日軽い筋肉痛でマッサージしたら眠くなるのでほぼプラモにも触っていないですw

そんな中、学生時代の友人が結婚するという事で仙台に行く事になり、よく日程を確かめたら福島でRRMの展示会にも時間的にいけそうな感じがしたので、車で郡山まで向かいそこから仙台にいく事に決定。

11/3 朝早くに自宅を出発・・・

高速ではいきなり玉突き事故が2箇所もあり、タイムロス

その後はスムーズに行き、磐梯熱海に到着。

Dsc00164

まだ時間があるので、会場に車を止めて積んできた自転車でサイクリングです。

磐梯熱海~郡山を約20km走って一汗かきました♪

Dsc00167

紅葉にはもうちょっとって感じでしたが、紅葉っぽい所をパシャリ

Dsc00195

汗をかいたまま会場に行くには失礼なので、会場内にある温泉でまず温まりますw

結婚式・展示会に続く目的の一つですw

さっぱりした所で、会場に向かいます。

Dsc00194

会場に入ったら人が凄い事・・・

Dsc00193_2

色んな素晴らしい作品が多く展示されていて、作品も楽しませて貰いましたし、展示会の運営者としても、色々と勉強させていただきました。

全てではないですが、素晴らしい作品の数々撮らせていただきましたので、作品群は福島~仙台 一人旅(後篇)で!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿