baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

GP03 その後・・・

2005-05-28 23:07:25 | インポート
正義のメドがついてから、GP03の作業をしていたのですが間に合わないといけないので、本体の塗装をしていこうと思います。
クラスがCLASS-ⅠからCLASS-Ⅱにかわってしまうかも知れないですけど・・・
前回UPした時よりも本体を細かい所を改修して、デティールUPも行いました。
GP03Sの追加武装版って感じで考えていたので、追加武装になるものを作っていました。

本体です。前回UPした時よりもデティールUPしています。
gp03_06

ディテールUP画像 その2
gp03_07

足首のアトハメ加工です。GP03の場合、フトモモの裏の継ぎ目がどうしても気になってしまうのでこういった方法をとってみました。この位置から切断する事によって、足首とフトモモと別々に塗装できるのでいいかと思ったんですよね・・・
でも他にいい方法があるかも知れないですね^^;
この場合だと外装部のピンと脛部のセンサーで受けられるので、結構いい感じにはまります。
gp03_08

追加武装って事で考えていた大型ミサイルです。このほかにも追加武装があるんですが、そちらは今後UPします。
gp03_09

こんな感じで進めていたのですが、全ては間に合わず本体だけオリジナル塗装して先に射出したいと思っています。今後も追加武装の工作がちょっこと残っていますので、頑張らないと・・・^^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿