baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

ウィルスセキュリティZEROをお使いで見に来ていただいてる皆様へ

2009-07-07 11:18:07 | インポート
◆ウィルスセキュリティZEROをお使いの方々
最近ソフトがバージョンUPしたと思うのですが、バージョンUPしてからHPを開くとウイルス検知するようになりました。
色々と調べましたが、わたしのPCはウィルスに感染していませんので、ご迷惑お掛けします。
しばらくTOP表示しておきます><
感染報告内容
「Exploit(2e221b6f0)というウィルスが検出され、ウィルスソフトによって削除されました」
という表示がでると思います。

HPがFC2で、ウィルスセキュリティZEROを使用している場合、こういった事例があるみたいです。
MODELAND・GUNPLAMODELERSのHPで確認できています。
しばらくはご迷惑をお掛けしますが、宜しく御願いいたします。

わたしのPCでの検出状況を随時お知らせしていきます。

09.07.08 9:00現在
会社のPC(バージョンUP前)では検出しないけど、自宅PC(バージョンUP後)では検出していました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに出ますねw (くうやん)
2009-07-16 00:51:03
たしかに出ますねw
自分も使っていますが、全く同じ症状が出ました。
返信する
だからボクのせいじゃないってwww (ディケイド原型師s)
2009-07-16 04:19:40
だからボクのせいじゃないってwww

今度・・・

マヂで・・・

「バーム嫁撃退法」を「こっそり」伝授して下さいm( _ _ )m


あれはホンマにスゴイ♪♪♪
返信する
>くうやんさん (バーム・クーヘン)
2009-07-16 09:26:15
>くうやんさん
そうなんですよね・・・
バージョンUPした途端でるようになりました。
ぐぐると他の方でもそのような症状が出ている方がいるみたいです。^^;
困ちゃっています・・・^^;

>ディケイド原型師s様
ボク的にはs様の仕業と99%疑っているんですが・・・ww

ウソデス

あれは実は2度目なんですよ・・・
1度目は他のイラストから作ったらしいのですが、虫っぽかったですw
s様の原型が作る際に一番良かったみたいですよww
っていう事で今度はディエンドどうですか??

撃退法は「ハッピーターン」で撃退可能ですw
返信する
本日のアップデートで出なくなった? (くうやん)
2009-07-18 20:25:50
本日のアップデートで出なくなった?

・・・気がしますw
返信する
>くうやんさん (バーム・クーヘン)
2009-07-21 17:17:17
>くうやんさん
そうですね^^

ボクの方も出なくなりました・・・
返信する

コメントを投稿