baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

製作過程-BLADE LIGER- その2

2007-12-14 03:13:06 | ZOIDS
12月に入りましたね・・・今年もあと1ヶ月・・・

えー・・・


プラモは・・・


なかなか・・・


進みません・・・


原因はコイツ↓

SDガンダム GジェネレーションスピリッツSDガンダム Gジェネレーションスピリッツ
価格:¥ 7,140(税込)
発売日:2007-11-29


やはり最初からという事で、1年戦争編からはじめまして1年戦争編はとりあえずクリアして、ジオン再興編に突入しちゃっています^^;
いやぁ~面白いですね。

ゲームの合間に少しずつ仮組してもうやっと仮組できました~オソ

Bladeliger_02

Bladeliger_03

出来はいいです。
特に大きな部分で弄る所はないので、基本工作を主に仕上げていく予定です。

いよいよ週末は「あだちっく忘年会」
今回はかなりの大人数になる予定らしいので楽しみです。
当日は休みだったのに急遽仕事に・・・
仕事早めに終えていきます。
それにしても仕事が忙しいです・・・今年までは週休2日だったのですが来年からは土曜日は出勤だな・・・
ほんとこのぐらいしないと月の注文がこなせなくなっています^^;






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~。ブレードライガーかっこいいですね。 (gabbiano)
2007-12-14 23:53:46
こんばんは~。ブレードライガーかっこいいですね。
ゾイドはトミーから新企画が無い分コトブキヤに頑張
ってもらいたいです。

クーヘンさんのサークルは忘年会があるんですね、
羨ましいです。愛知に住んでいるんですが、探し方
が悪いのか、サークルが見つけられません(泣)名
古屋まで行かないと無いのかなァ・・・。
返信する
>gabbianoさん (バーム・クーヘン)
2007-12-15 10:07:22
>gabbianoさん
こんにちわぁ~
コトブキヤのゾイドシリーズはプラモとしてもよく出来ているので買っています。値段がお高めなのがネックですけどね^^;

今回の忘年会はサークルというよりも地元モデラーの集まりですね^^
でもこの地元モデラーのみなさんがすごい人いっぱいなのでいつも勉強させていただいています。
わたしも以前はサークル等ないか探していましたがなかったので自分で勝手に作りました。
右のバナーの3番目の「GunplaModelers」がそうなんですが、製作オフを目的としたもので、月1回集まって楽しくオフさせていただいております。
結構みなさん待っている方が多いので、自分で行動しちゃうのも手ですよ♪
案外ご近所に凄腕モデラーさんがいたりしますしね^^
返信する

コメントを投稿