baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

家族サービス

2007-09-24 23:50:55 | 日々日常
今日は家族サービスってことで横浜にあるアンパンマンミュージアムにいってきました。

Baumkuchen_154_1

いやぁ~混んでいること・・・すごいですね^^;
Jrは駐車場に着いた時から興奮状態で、中に入っても興奮しちゃって大変でした・・・
見て回ったり、お土産買ったりして帰りの車中はJrは爆睡でした。

■ハリソン専用F91
画像はまだないですが・・・
①顔の修正
②ヴェスパーの延長
③脛の延長
を中心に進めています。
顔は多少大きく感じるのですが、トサカ部を沈めこんで小顔に見せるようにして、頬に0.5のプラ板貼り延長。
こうすることによって結構小顔に見えます。(ガンポンを参考にしているだけですけどね・・・^^;)
ヴェスパーは砲身で4mm延長
脛は取付部をずらし、外装をエポパテにて延長。
これによりかなり長くなりましたが、これでクロボンの素とおなじくらいですw

■最新MG情報
模型誌にMG NO.102としてユニコーンガンダム決定ですね。
発売は12月予定との事。
キャラホビでも1/100として発売予定とはなっていたもののまさかMGだとは思わなかったです。
もちろん展開状態にも可能らしいが、詳しいことは来月号以降かな・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユニコーンガンダム、いきなりのMG化は驚きました... (メイデック)
2007-09-26 19:08:00
ユニコーンガンダム、いきなりのMG化は驚きましたね、それだけ力を入れているって事だと思いますが、大ブレイクの予感です。
返信する
>メイデックさん (バーム・クーヘン)
2007-09-27 00:25:38
>メイデックさん
久々に欲しいMGで嬉しい限りです^^
小説の単行本も発売になったので、読もうと思い買ってきちゃいました^^;
返信する

コメントを投稿