baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

製作過程-F91 HARISON CUSTOM- その15

2007-10-31 00:26:55 | MG F91 HARISON CUSTOM
ディテールUPをしながら表面処理も行っていきます。
あまりうるさくならないように広い面を中心に行っています。

Harison_f91_25

今回メタルパーツはバルカン&極小ネジぐらいかな・・・
両方ともにアドラーズネストさんのパーツを使用・・・画像では付いていませんけどね^^;

■ガンダム00アナザーストーリー
HJ・DHM・ガンダムAの3誌でガンダム00のアナザーストーリーがはじまっていますね。
ガンダムAは読みましたが、他の2誌は作例を見たのみです。
かなり力を入れているのはわかるんですけど、なんかちょっと違和感があります^^;
まだ本編もはじまったばかりで、もうちょっとストーリーが確立してから、アナザーストーリーはやって欲しかった感がありますね。
ガンダム00のMSデザインが斬新だっただけに、2誌とも作例はガンダムらしさあってわたし的にはこちらの方がなじめました^^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿