baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

めっちゃハードな日曜日

2010-10-04 03:27:47 | 日々日常
10/3は子供の運動会とKMC模型展示会が重なるというボクにとってとってもハードな一日になりました。

前日は運動会の用意と展示会の用意をしていたらAM3:00・・・

朝は通常通り起きて用意して幼稚園に向かう。
まだ通っているのは一人なので、休めるけどそれでも何故か疲れますね^^;
親子競技・親子ダンス・かけっこととても楽しそうにやっているので、こっちも写真撮るのに楽しくなります♪

子供の運動会が終わったのが、PM2:30

嫁さんと子供を家に送ったら、そのまま八潮駅へ・・・

展示会の会場である御徒町へ向かいます。

この辺のスムーズな行動は、Twitterのつぶやきでわかるかなw

15:30過ぎには会場に到着♪
早速、受付を済ませて、自分の作品を展示
皆さん、まったりモードに入っている中、展示するのは注目を浴びてしまい緊張w

Dsc_1085

過去作品で短い時間でしたが、皆さんに見てもらいGNランスは実際に触れていただき体感していただきました^^
作品は色んなジャンルの作品が並び、東海村原八さんの作品や綱島勇太さんの作品を生で見ることができ、とてもヨカッタです♪

展示会終了後はシンたろーさんと秋葉原散策
ボクの買い物に付き合って頂きましたw
戦利品は・・・

Dsc_1130

メインはcover-kitのガンイージ。webでは予約に間に合わなく購入できなかったので購入^^
マジックスカルプは3年ぶりに購入。さすが結構もっていますね^^
GSRは半年前に購入したのに、買うって事は結構な頻度で使用しているのと揮発しているなw

その後はヨドバシakibaのレストラン階の日本海庄やでまったりと食事w
普通に定食メニューありましたね^^
いい時間話していましたね・・・これ以上いるとシンたろーさんのマシンガントークが発動しそうだったので、秋葉原駅でお別れして帰ってきました。

いやぁ~非常にハードな日曜日でしたので、明日の仕事はまったりと行きましょw





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜は本当にお疲れ様でした^^ (シンたろー)
2010-10-05 13:44:08
日曜は本当にお疲れ様でした^^
シャチョーの払いっぷりの良さに度肝を抜かれた一日でしたよねぇ~(笑

さて、じゃぁ、来年の3月に向けてチマチマ頑張りますかね・・・^^;

タンク、頑張ってください~^^
返信する
>シンたろーさん (baum-kuchen)
2010-10-07 08:45:03
>シンたろーさん
展示会お疲れ様でした。

欲しかったんだよ~ガンイージw
久々にアキバを散策でき、楽しかったです。

来年の3月といわず、来月のポストホビー待っていますよw

あっ・・・タンク間に合わないかもww
返信する

コメントを投稿