baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

簡単フィニッシュ 2week-その1-

2006-02-26 11:17:00 | インポート
みなさんお馴染みの燃やせ!!のひろきちさん主催の簡単フィニッシュコンペ

Easyfinishconpe

25日からスタートしました。
わたしが作るKITは・・・

「ギャプラン」

Gaplant_01

金曜のうちに買っておいて、脳内モデリングしてから土曜日からスタートしようと思っていたが、金曜のうちに近くでは買えず、土曜の朝に買ってきました。
この週末で仮組終えました。

Gaplant_03

ブースターでかいんですけど・・・^^;
比較的変形機構も簡単な変形なのでそれほど気にしなくていいかなって感じですね。
簡単フィニッシュ今までやった事がないので、どういう作業工程が一番いいのかわかりませんが、とりあえず合わせ目をセメントムニュ法で消していって、表面処理をやっていきましょうか・・・

2週間という期間限定なので、WORKSにはUPできそうもないのでblogでUPしていきます。
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてJ-PEIといいます。どうぞよろしく... (J-PEI)
2006-02-27 10:57:34
はじめましてJ-PEIといいます。どうぞよろしくお願いいたします。

実は自分第1希望にギャプランを選んでいたのですが第2希望にうっかりサイコなんて書いちゃったのでサイコの刑になっちゃいまいた。

コンペお互いに頑張りましょう~。
返信する
はじめまして J-PEIさん (バーム・クーヘン)
2006-02-27 13:44:56
はじめまして J-PEIさん
blog見ていただきありがとうございます。

ギャプラン人気あったのですね^^;
珍さんも第一志望だったとお聞きしました。
サイコの刑、大変でしょうが楽しみにしています。

お互いに頑張りしょう^^
返信する

コメントを投稿