baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

モデラーズサミットまで@100日

2009-07-03 03:39:48 | MODELER'S SUMMIT
自分のblogにカウントダウンを貼り付けたものの、ネタが決まらないという事で色々と悩んでいたんですが・・・
ネタが決まりました^^
モデサミまでちょうど100日という事でネタ公開しちゃいます。

モデサミは・・・


「ディスティニー」


で参戦します♪

↓続く
ボクがSEEDモノと思った皆様・・・


残念!!


正解は「RX-79BD」
ブルーディスティニーでしたw

今ではなかなか購入できない柳瀬氏の同人誌R:W 01のBDを参考に製作していきます。
いやぁ~購入した時からいつかは・・・との思いがあり、今回陸ジムを弄ったコトによって当時の思いが蘇ってきました♪
ジムスナイパーはとりあえず一旦休憩という事で、次回から本格的に弄っていきます。

Dsc_0445




最新の画像もっと見る

コメントを投稿