baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

百鬼用のKIT

2005-07-14 01:16:49 | 百鬼夜行
百鬼用に製作したいと思っているモノは、かなり以前から作りたかったモノでずーっと放置されていたモノなんです・・・^^;
おかげでパーツはホコリ被りまくりで、今日は中性洗剤で工作前に洗いました。
何を作っているかはもうちょっと形になってから公開したいと思っています。

へなCON5の正式告知が出ていますよとMunnhyさんから教えていただいたんですが、今年はこれからどうなっていくかわからない状態なので今の所「保留」しています。
お題は「MS」って事なので、完成が一番近いBALLでは参加できないしGMかなとは思っているんですが、逆算すると微妙な感じなんですよね。

そういえばiモードで「GNO モバイル版」っていうのを見つけました。
やってみてまだ2日ですが、自分が部隊長って事からGNO2の流れを組んでいるのかなと思いました。
一日1ターンって事なので、PC版みたいに繋いでいるモノ勝ちみたいな所はないです。
今の所、編成がわからないながらもやっています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿