baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

製作過程-RX-79BD- その14

2009-09-25 00:54:49 | MG RX-79BD
表面処理を開始しましたので、パーツもバラバラになっていますが、記事にしていなかった部分があったのできじにしておこうかと・・・

最初から弄りだした部分ですが、記事にしていなかった頭部。
こちらはEZ-8と陸ガンのニコイチです。
マスクはかっこいいがヘルメットがやたらとでかい陸ガン
ヘルメットの形状はいいけどマスクがいけていないEZ-8
この2つをMIXして製作しました。
ヘルメットはEZ-8をメインに、トサカの前は陸ガンから移植
ホホ部はプラ板で延ばしています。
アンテナは陸ガンのものを使用。
マスクは基本陸ガンですが、シャープに整形。
バルカンはアドラーズネスト製を使用。

Rx79bd24

只今使用KIT
MG 陸戦型ガンダム(本体)
MG 真武者ガンダム(腕部)
MG ガンダムO.Y.W版(腕部 一部)
MG ガンダムEz-8(頭部)
MG ガンダムVer.Ka(膝及び脛パーツ)
MG ガンダム5号機(バックパック)
MG ジムクゥエル(シールド)

もう本当に大人モデリングです・・・ww
こんだけ買わずに在庫があるってどこにガンプラ眠っていたんだか・・・ww
7個使用しちゃっていますが、作業時間を短縮する為と考えれば仕方ないか・・・

◆映画「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」
レイトショーで「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」を見てきました。
今作はウルヴァリン誕生の話なんですが、普通に楽しめて見れました^^
なんだか続きがありそうな終わり方で、内容的にも続きがありそうな感じでしたね・・・
唯一の不満は斜め前の席の人が映画の最中にドラクエやっているのは萎えた・・・
暗い映画館の中、あの明かりは気になってしまう・・・人が少ないので余計目立つ・・・

T0007527a

http://movies.foxjapan.com/wolverine/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿