baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

4月サークルオフ

2008-04-06 00:42:39 | GunplaModelers
天気もよく桜満開の中、サークルオフです。
Baumkuchen_176

今回はメイデックさん(2回目)・kaznさん(初参加)の参加と賑やかなオフになりました。
まずはせーぱんさんの1/60ヅダ ver.2008
Baumkuchen_177

去年のverに比べると結構間接を追加しているせいかごつくなってきています。
下半身にもうちょっと修正をかけるとおしゃっておりました。
版権はまだ通知がきていないようですが、今年のキャラホビが楽しみです♪

続いてkaznさんの1/100 ガンダムキュリオス
Baumkuchen_178

非常に丁寧に作られていてかっこいいです。
塗装は画像で判断できるかわかりませんが、スプリンター塗装になっております。
kaznさんはmixiでお知り合いになったのですが、隣町にお住まいの方でご近所さんです。

メイデックさんはHGUCリガズィをパチ組しておりました。
たぶんここからリガズィカスタムとか弄り倒していってくれると思うので、パチ組を撮るには失礼という事で画像はなしです(激圧ww
画像撮り忘れてしまいましたが、他のメンバーもサークル内コンペの作品を制作していました(失礼><)

最後にわたしのサザビーですが・・・
Baumkuchen_179

こんな感じで表面処理の最中です。
あまり代わり映えしないので、更新しておりませんが微妙に進んではおります。
とりあえず今日は頭部・左腕・胸部とひたすら表面処理をしておりました^^;

■次回サークルオフ

5月24日(土) AM9:00~PM5:00 やしお生涯楽習館 工作室

です
スポット参戦可能ですので来てみたい方は、わたし宛までメール下さい。

■LINK追加
HPのLINKにもちさんのサイト:Traffic-Aloneを追加
METALPARTSにもちさんのサイト:プラモプラスを追加
blogLINKにkaznさんのサイト:Nameless Dialyを追加

皆さん、これからも宜しくお願いします。










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとうございましたwそしてお疲れ様で... (kazn)
2008-04-06 09:31:05
昨日はありがとうございましたwそしてお疲れ様でした!
サークル初参加で、ちと緊張しましたが(苦笑)
楽しく製作をすることが出来ました^^

サークルのエースパイロットコンペにも
頑張って出品したいと思ってます。

(相互リンクの件、ありがとうございます^^;)

返信する
>kaznさん (バーム・クーヘン)
2008-04-07 11:33:33
>kaznさん
土曜はお疲れ様でした^^
あまり他人の作業って見ることがないので、オフでは色々と刺激を受けることが多いですよね
わたしも常にみなさんから刺激を受けてテンションUPしています。

コンペも出していただけるとの事
楽しみにしております。

また次回も余裕がありましたら、是非参加お願いします^^
返信する
こんにちわ~プラスコムのブロガーkinchanです。 (kinchan)
2008-04-07 17:07:32
こんにちわ~プラスコムのブロガーkinchanです。
久しぶりの書き込みになります。
今度超音波カッターUSW-334Plasを5/1より販売開始する予定です。
これの特徴として、他にはないボディーが赤です。それと標準刃40枚プラス(計80枚)です。
ネットでの発表まだなのですが、プラスコムカタログで発表しています。カタログは無料なので、よかったらぜひカタログ請求してください!!
ではまた
返信する
>kinchanさん (バーム・クーヘン)
2008-04-10 00:17:51
>kinchanさん
こんばんわ
わざわざご報告ありがとうございます。
超音波カッターたしかに優れものですけど、そのうち余裕ができたら考えることにします。
返信する

コメントを投稿