baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

製作過程-F91 HARISON CUSTOM- その8

2007-10-18 02:16:59 | MG F91 HARISON CUSTOM
脚部ができたので次は腰部。
ちょっとやってみたい事があったので、チャレンジしてみましたが、上手くいかなかったので却下。
失敗した所はノーマルF91のパーツに置き換えています^^;

Harison_f91_12

Harison_f91_13

まぁ・・・今の所ほとんどノーマルですね^^;
股間アーマーとサイドアーマーを少し弄っただけで、他はスラスターの処理・だれている部分の調整だけです。
胸部も組んでみてバランス見てディテールを加えていきます。

■サークルオフ
今週末サークルオフなので、それまでに出来るだけ下処理は済ませておきたい。
塗装前の全体的なバランスを人に見てもらえるのは、本当にいいチャンス^^
まだ修正ききますしね・・・
家での作業よりも、サークルオフでの作業の方が集中してできている感じがしていますw
前回が9/1だったので1ヶ月半空いてしまった・・・^^;
みんなは進んでいるだろうか・・・?

スポット参戦可能ですので、八潮まで来れる方はわたし宛までに一度メール下さい<(_ _)>






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日かぁ!(゜Д゜) ←気づくの遅すぎ^^; (シンたろー)
2007-10-19 19:00:49
明日かぁ!(゜Д゜) ←気づくの遅すぎ^^;
うーん・・・予定が・・・残念(汗
と言うわけで、年末狙っていきます。。。
また連絡しますね^^

ハリソン機、頑張ってください!
では、また!
返信する
>シンたろーさん (バーム・クーヘン)
2007-10-20 08:54:07
>シンたろーさん
それは残念・・・><
12月お待ちしておりますね。
今度は開催する時はメールしますね^^

ハリソン機12月完成目指して頑張りますです!!
返信する

コメントを投稿