baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

今年も一年ありがとうございました

2007-12-31 15:48:00 | 日々日常
2007年ももう終わりですね・・・
山形は来たときは雪が全然なかったのに、昨日の夜から雪降っています。

Baumkuchen_162

今年はBlogModelersの一員として静岡の合同展示会、百鬼夜行-終焉-とイベントにも参加し、またオフ会では普段お会いできない方々とお会いできてとても濃い一年だったと思います。
来年もできる限り色々なイベントにも参加したいと思っています。
また作品もガンプラだけでなく色々なジャンルの作品も作っていきたいし、ガンプラも今年以上のモノを製作できたらいいなぁと思っています。
色々と脳内モデリングはするんですが、手がついていかず・・・w

MODELANDにお越しの皆様、今年一年ありがとうございました。
また来年も宜しく御願いいたします。
それでは皆様、よいお年を迎えてください。

baum-kuchen(バーム・クーヘン)




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バーム・クーヘンさん、今年は色々お世話さまでした。 (Kazu)
2007-12-31 17:28:05
バーム・クーヘンさん、今年は色々お世話さまでした。
来年、また静岡でお世話になると思いますが、よろしくお願いします。
よいお年をお迎えください!
返信する
こんばんは (ドカ山)
2007-12-31 17:52:46
こんばんは
今年はお世話になりました。
超絶ガンプラ、来年も楽しみにしてますよ。
来年は僕も一個くらい作ってみようかな。
ともあれ来年もよろしくおねがい致します
返信する
バームさん、こんばんは。 (takayo4)
2007-12-31 20:24:14
バームさん、こんばんは。
今年は色々お付き合い頂きありがとうございました。
プラモ作りって普段あまり目標や季節感を感じることが少ないので、イベントやオフは一年を通してよい区切りになりますよね。
来年もあだちっくはじめ色々お世話になると思いますがよろしくお願いします。

では、良いお年を。
返信する
こんばんは。 (mikami)
2007-12-31 21:47:09
こんばんは。
今年はお世話になりました。
いつ見て凄いと思うことばかりでした。
来年も静岡でお会いできるようにお互いに頑張りましょう。
よいお年をお迎えくださいませ。
返信する
今年は、大変お世話になりました。 (せーぱん)
2007-12-31 23:01:20
今年は、大変お世話になりました。

同じ趣味の者同士、お互いのブログを行き来する事で、一層楽しんで製作することが出来ました。ありがとう御座います。m(_ _)m

来年も宜しくお願い致します。

では、良いお年を~!
返信する
明けてしまいまして暮れのご挨拶ができませんでし... (Ω-natto)
2008-01-01 14:42:26
明けてしまいまして暮れのご挨拶ができませんでしたのでこちらで失礼させて頂きます。

昨年はお世話になりました。
そして明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年もバームさんの素晴らしいモデリング期待しております。

でわでわ~
返信する
あけましておめでとうございます。 (QZQ)
2008-01-01 14:56:35
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
素晴らしい技巧をまた拝見に伺います。
返信する
みなさん、コメントありがとうございます。 (バーム・クーヘン)
2008-01-06 00:35:10
みなさん、コメントありがとうございます。
遅レスになって申し訳ないです><

>Kazuさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年も静岡でお世話になると思いますが、宜しくお願いいたします。

>ドカ山さん
明けましておめでとうございます。
超絶なんてもったいないお言葉・・・いつかそういうものが作れればいいですけど^^;
静岡の雰囲気もわかったので、ネタをどういうものにするか考えている所です。
ドカ山さんの凄いのも楽しみです^^

>takayo4さん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ昨年は色々とお世話になりまして・・・^^;
今年もまたあだちっくではお世話になると思いますが・・・^^;
また色々とご教授お願いいたします。

>mikamiさん
明けましておめでとうございます。
いえいえ・・・こちらこそROMばかりで申し訳ございません。
また静岡でお会いできるのを楽しみにしております。

>せーぱんさん
明けましておめでとうございます。
メール受け取りましたよ。
今年はせーぱんさんにとっても飛躍に年になりそうですので、是非ヅダ完成させましょうね♪

>Ωさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ本年も宜しくお願いいたします。
ホント今度是非その超絶モデリングご教授下さい^^
今度お会いする時は完成品見せてくださいね♪

>QZQさん
明けましておめでとうございます。
技巧だなんてお恥ずかしい限りです^^;
日々精進で今年も更新していきますので、宜しくお願いいたします。
いつもROMばかりで申し訳ないです。
返信する

コメントを投稿