baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

3月サークルオフ

2009-03-09 02:18:29 | GunplaModelers
土曜日はサークル開催でした。
前日雨も結構降り寒かったので天候が心配でしたが、当日は天候も良く気持ちよくモデリングできました^^

皆さん、サークルコンペものや自分の好きなものを製作しておりました。
わたしはというと、こんなものを製作しておりました。

Baumkuchen_239

そう・・・CROSSBONE GUNDAMです。
実はテンション下がった時や他のモデリングの合間に進めているものです。
自分の好きなMSを作っている時ってテンション上がるんですよね^^
どうなっていくかは乞うご期待って所なんですが・・・
とりあえずはX-1として作っていく予定ですが、オラ設定も各所にちりばめて製作中です。
X-1はフルクロスとして作っていますが、もう2年以上前なので今の自分が出せるかなと思っています。

ギャンをメインで進めていきますが、クロボンも平行して進めていきます。
もちろん間に合えば静岡でお披露目です・・・タブン


◆次回サークルオフ
次回は土曜開催となります。

04月18日(土) AM9:00~PM5:00 やしお生涯楽習館 工作室

です。
スポット参戦可能ですので来てみたい方は、わたし宛までメール下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿