baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

【重要】第2回プラモデル展示会について

2011-03-13 12:11:01 | プラモデル展示会
この度は東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

3/11 東北沖でM8.8という国内最大級の地震がおきました。

ニュースでも悲惨が様子が日々入ってきます。

主催者としては、1週間後で少しでも明るい話題をと思っておりましたが、参加サークルの皆様

と相談した結果、3/20は「中止」とさせていただく事で、決定いたしました。

これはあくまでも3/20を中止にしただけで、別の日程を設定して展示会を行うかorそれとも別の展示会と合同展示会という形で行うか、これから決めていこうと思います。

楽しみにしていた方、申し訳ございません。

[exhibition blogから引用]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿