baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

製作過程-百式- その⑦

2005-11-06 01:25:00 | インポート
ちょっと期間が空いてしまいましたが、WORKSにUPしましたので見てやってください。
まぁ・・・まだ工作中の所も結構ありますが、今回は脚部でデティールUP&本格的な表面処理をした所をUPしました。

話は変わりますが、ガヲタならたぶん気になる記事だと思うのですが・・・
「上野の森にガンダム降り立つ」
この間まで大阪で行われていた「GUNDAM -来たるべき未来のために-」が東京にやってきました。
期間は2005年11月6日から12月25日まで。
東京での特別出品として富野由悠季氏による初の立体作品もあるとの事。

えぇ・・・もちろん行きますとも^^

■MODELANDのLINKを修正。LINK切れのサイトさんは削除させていただきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿