baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

キャラホビ

2007-08-20 01:47:52 | GUNPLA
今日はキャラホビに行ってきました♪
もういつものように撮影しまくりです。
帰ってきてから、編集しておりましてページ作成で編集している途中で、去年のキャラホビの記事をベースにページ製作していたのですが、上書きしてしまうミスを犯し、それを元に戻すのに時間がかかってしまいました。

menuの「EVENT」からいけますので、少しでも会場の雰囲気が伝わればいいんですけど・・・^^;

直に行きたい方はコチラ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~。キャラホビレポートおつかれさまです! (gabbiano)
2007-08-20 23:02:54
こんばんは~。キャラホビレポートおつかれさまです!

自分もこれくらいの精度のある作品を作ってみたい
ですね(汗)エッジを出す段階でおかしくなってしま
います(笑)

ガンダムOO、私も気になっています。雰囲気的にW
みたいな感じになるのかなぁ、と予想しているので
すが、量産型MSがヒョロっとしたのとゴツいのと両
極端なのしかないのが残念です。
返信する
>gabbianoさん (バーム・クーヘン)
2007-08-21 09:02:09
>gabbianoさん
こんにちわぁ
わたしもホント精度のある作品作ってみたいですw
目指してはいるが、どんどんちがう方向に進んでいくんですよね・・・トホホ
ガンダムOOはWみたいな感じですよね・・・
キャラホビではユニコーンの試作品&映像化されていたので、そちらの方が気になりました。

返信する

コメントを投稿