baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

2月サークルオフ

2008-02-03 00:58:15 | GunplaModelers
今日はサークルオフの日。
みなさんサークルコンペの「エースパイロット」「SD」の作品を弄っていました。
わたしはというと乗り換えたサザビーを弄っておりまして、今日は頭部とフロントアーマーの延長で終わってしまいましたけど、こんな感じで進んでいます。

Baumkuchen_167

なんか画像がまだらに見えるのは何故・・・???
ちなみにデカールがついているのは、ヤフオクでジャンクで仕入れたものなので、塗装はされていないけどデカールは貼ってあるんですよ。
少しずつでも自分のイメージしたものに近づけていくのみ・・・
あと作業の合間にこの間購入した「武者鋭駆主」の洗浄をおこなっておりました。

■次回サークルオフ

3月15日(土) 9:00~17:00 やしお生涯楽習館 工作室

です。
スポット参戦可能ですので来てみたい方は、わたし宛までメール下さい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿