baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

製作過程-SAZABI- その30

2008-05-02 00:08:48 | MG SAZABI
SAZABIの記事も「その30」まで来てしました・・・
そろそろいい加減に完成しろといいたくなりますが、ここはまだ続きます・・・
わたしも3日から4連休ということで、いつものことですが「山形」へ行ってきます。
2日仕事が終わったら、準備して夜出ることにしています。
なのでとりあえずSAZABIは一旦今日でお休みで、また連休明けてから再開することになります。

Sazabi_43

今回は細部の塗装に入っていますが、細部塗装のレシピ
スラスター:ピュアイエロー(F)+ファンデーションクリーム+ゴールド(C)
赤色2:メタリックレッド(C)+クリアーレッド(C)+シャインレッド(C)
※F:フィニッシャーズ C:クレオス

赤色1だけでは単調すぎると思い、凸モールドには赤色2を使い少しでも単調にならないようにしてみました・・・

ということで明日は夜な夜な運転ですので、早く寝ることにします・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿