baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

11月サークルオフ

2009-11-26 02:56:55 | GunplaModelers
いやぁ~すっかりご無沙汰気味のblogになってしまっていますが・・・
作業はしているんですがね・・・UCの表面処理嫌いですw
面構成は複雑なうえパーツも多いですからね・・・3パーツぐらい処理すると眠くなってきますw

先週の出来事になってしまいますが、3連休にサークルオフがありました^^;
普段処理が全然進まないのですが、こういった機会を有効に使い結構処理が進みました。
でも全て終わらないのですがね・・・

Rx0_25

◆次回サークルオフ
今年最後のサークルオフになります。

12月13日(日) AM9:00~PM5:00 やしお生涯楽習館 工作室

です。
スポット参戦可能ですので来てみたい方は、わたし宛までメール下さい


◆電撃ホビーマガジン
25日発売の電撃ホビーマガジンは1/48ユニコーンヘッドが付いています。
まぁ・・・その分高いのですが・・・レジで1290円と言われた時はちょっとビックリ^^;
このUCヘッド、キャラホビで見た際もよかったので早速購入したのですが、今月号にはガンプラ王の予選通過者の発表もありました。
目次を見てもあまりの文字の小ささに最初気が付きませんでしたw
今年から色々と新しくなっているガンプラ王ですが、予選通過したみたいですので良かったです。有難うございます♪
この中(予選通過者)からガンプラ王や各賞の入賞者が次号以降に発表されるみたいです。

・・・という事で製作中のUCのベースにいいんじゃない♪

Rx0_26

本来ならHGユニコーンのベースにしてあるんだけど、ちょっとした加工でMGを乗せちゃいましたw
もうちょっとで表面処理が終わるので来月から塗装に入れそうな・・・でも窓開けるの寒いしなぁ・・・悩むなぁ・・・^^;






最新の画像もっと見る

コメントを投稿