baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

TX つくばエクスプレス開業

2005-08-24 23:04:45 | インポート
今日からつくばエクスプレスが開業しました。
これで八潮市にも最寄の駅が出来た訳で、これで少しは八潮市も発展するといいんですが・・・
baumkuchen-26

baumkuchen-28

駅はできたが駅前はほとんど出来ていないので、これから楽しみですがきちんと計画して作ってほしいものです。
草加駅や北千住みたいな作り方だと混雑するだけですからね・・・
今の所、大きな駐車場・マンションと隣接する商業施設が作られていますが、どうなっていくか楽しみです。
baumkuchen-27
アキバまで早くて19分ぐらい、北千住までは区間快速で1駅と都内に出るのが楽になりました。
今日早速北千住でオーバーランしたみたいですけどね・・・^^;

百鬼夜行へはバスツアーで参加する事になりました。
日帰りの為行きのみで、帰りは新幹線になる予定ですが・・・^^;
超大物も同行されるという事でビックリしていますが、すこしでもみなさんと仲良くなれたらと思っています。
前回は全然みなさんとしゃべれなかったので・・・><







最新の画像もっと見る

コメントを投稿