baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

製作過程-GNX-604T- その2

2010-09-04 03:11:18 | MG ADVANCED GN-X
もうblogにUPしようとしてデジカメで撮ろうと思ったら、カードが認識されません・・・
何度やっても同じ表示・・・他のカードで試したら表示されたのでカードが不具合起こしたのかと思って、いつもとは違うカードで撮影・・・
不具合のカード、PCでは表示されるので撮影したものをカードにいれようと移動させたら「ロックがかかっているから移動させれません」みたいな表示がでて、よくカードをみたら「LOCK」がかかっていましたww
解除したら普通に読み込めましたとさ・・・不具合でもなんでもなかったので一安心w

今日もせっせとアドヴァンスドジンクスです♪
改造パーツの方は特に問題がないので面を処理しながら進めていきます。

ここは前回の記事でも触れているように掘り込んでいるので白いパーツが若干肩部の軸より離れていますが気にするほどのことではないのでこのまま進めますw

Dsc_0701

太もも部分、一部掘り込んでいますが、ここは面を処理する際にない方がやりやすいので掘りこみましたw
これはあとでプラ板で再現します。

Dsc_0702

という事でこんな感じで全体像

Dsc_0699

b-CLUBとB-CLUBのコラボww
GNランスは自作GNランスを使用。

Dsc_0700

コレ組んで気が付きましたけど、ジンクスって各関節弱いんですよね・・・緩い所は瞬着で軸を太らしてきつくしています^^;
コレで十分かっこいいのでディテUP・表面処理を本格的に進めていきます♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿