baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

CROSSBONE ギャラリーへUP

2007-02-18 23:26:51 | MG CROSSBONE
ようやっとCROSSBONEもギャラリーへUPしました。
本体は年末に完成していたのに、フルクロスの製作もあったのでこの時期になってしまいました。
CROSSBONEはたーちゃんの「フォーミラークロニクル」コンペに参戦。
みなさんすごい作品ばかりです。

下記バナーをClickしてGO!!

Fomulatop




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バーム・クーヘンさんこんにちは~。 (うすくり)
2007-02-19 14:30:14
バーム・クーヘンさんこんにちは~。
完成おめでとうございます!
いつも書いてるんでしょうがスゴイ、スゴイとしかいいようがない(笑)。

我が家のプラモ山ではグフカスタムが優先製作順位3~4位まで押し上げてきてるのですが、なんだか目ばっかり肥えてきて全然思い通りにいかなくてブン投げる姿が目に浮かぶようです(笑)。

今作も大変お疲れ様でした、次作へ向けてじっくり休んでください、楽しみにさせていただきます。
返信する
>うすくりさん (バーム・クーヘン)
2007-02-20 10:07:04
>うすくりさん
おはようございます。
いつも感想有難うございます。
元々のKITが良い出来だけに、下手にいじらずほとんど素組で仕上げていますが・・・^^;

グフカスは渋くてかっこいいので、いつか作りたいKITに入っていますが、なかなか手をつけられずにいます。

次回作どうしようか色々検討中です・・・
返信する

コメントを投稿