baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

山形へ

2005-07-08 00:11:00 | インポート
昨日・今日と山形へ行ってきました。
理由は嫁さんのブログにもあるように、具合が悪く入院していたのですが手術するかもと電話をもらったので、新幹線で山形へ行ってきました。
行った時には具合も少し回復していて、今日退院してきたので帰ってきました。
手術(帝王切開)は具合が良くなってきたのもあって、今はする時期ではないとの事・・・
急性胃炎もこれで6回目・・・
予定日まであと2週間ぐらいなので、嫁さんには頑張ってもらいたいです。

最近、プラモの進み具合がかなり遅くなっています・・・
なので、百鬼用のモノも今から少しずつ進めていきたいと思っています。
去年は結局百鬼用が間に合わずケンプで参戦したものなので・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿