baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

あまり触れずに・・・

2005-10-26 10:13:38 | GUNPLA
今週はプラモにあまり触れずにいます・・・
原因はUCGOなんですが、お金を貯めて新機体を買ったと思ったらやられ、またお金を貯めて・・・と先週はちょっと無限ループ状態に陥っていたのですが今週はその状態もなく安定してきたのでプラモをやらなければ・・・

先週Mk-2ver.2.0が発売になりましたね。
先週末はエポパテの在庫がなくなったので、パテを買いに行く事に。
Mk-2は店頭に置いてあるが百式弄っているし、色々と在庫もあるので買わないと固い意気込みで家を出発!!
近くではないが足立のヤマダ電機へ
ココは最近プラモやエアガンetcを置いていて、用事を済ませた後通り道だった為寄ってみた。
探していたエポパテがあり、さぁ買って帰ろうかな・・・と思ったら、Mk-2ver2.0が3割引の上10%ポイントもつく特価販売をしていた。
残り2つ・・・
誘惑に負けないといきこんで家を出たのだが、5分ぐらいその辺をウロチョロしながら悩みこんだ挙句・・・
誘惑に負けてしまい買ってしまいました><

あぁ・・・また在庫が1つ増えちゃいましたよ・・・
一通り説明書を読んで在庫の棚へ。それにしても在庫にあるPGMk-2の立場がないですなぁ

Yahooにて気になる記事が・・・
「ペプシおまけのガンダムは「懸賞品」…公取委が注意」 記事はコチラ
もう何年か前になるがペプシがスヌーピーのボトルキャップをやっていた時。
嫁さんがかわいいので集めたいとの事で、集め始め最初は店で2・3本ずつ買っていたのですがどうにも集まらないとの事で大人買いしてペプシを1ケース・ダイエットを1ケース買ってコンプリートしたのですが・・・
残ったのはペプシの山。
2ヶ月近くかかって消化はしたがその後当分炭酸は飲みませんでした^^;
その後も何回かスヌーピーのボトルキャップはあったのですが、ヤフオクで簡単に済ませました・・・

この記事を読んだ時、ふとそんな事を思い出しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿