baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

検索エンジンからのアクセス

2008-04-15 09:04:40 | 日々日常
Yahooや Googleから検索をかけて、うちのblogに来られた方々なのですが、たまに面白い検索をしてうちにたどり着く方がいるみたいです。
ほとんどが完成したもの・製作中・放置中のガンプラの検索が主です。最近はゾイド関係の検索でこられる方も多いです。
ゾイドについては今年中(w)には1体は完成させたいと思っています^^;
そんな中、ひょんな事からうちにたどり着いた検索を一部ご紹介。

「越谷 流通団地 安売り オムツ」
組み合わせは色々あるけど、この検索は結構多いです。
なぜかというと、会員になっていない方にはチラシが送られてこない為だと思います。

「バームクーヘン 足立区」
これはHNのせいもあるとおもいますが、多分島田屋とかを検索したかったのだけどうちにたどり着いてしまったパターンですね^^;
バームクーヘンのサイトではなく申し分けないです^^;
他にも「バームクーヘン 切り方」ともありましたが、これは検索かけることなのかとちょっと疑問^^;

「MODELAND 伊勢海老」
伊勢海老については一度貰い物に対して記事にしたことがありましたが、うち限定で検索されていますよね・・・
もし間違いでなく以前の記事について検索したのであれば、こんなに熱烈な読者はいないですよね・・・嬉しいです♪

「おなかの調子をよくする薬」
どうしてうちに辿り着いたのかわからない・・・w
まぁ・・・わたしはお腹ゆるい方ですけど、調子はいいですよw

「新築祝い シャア」
あまり新築祝いにシャアのものを貰っても嬉しくないような・・・w

「山形 ガンダム 子育て」
すごい組み合わせ・・・なぜ辿り着いたかは謎・・・w
ぜひガンダムと子育て両立させてくださいw


サザビーはディテールの追加・細かい所の処理・表面処理と継続中
なんとか今週中には目処をつけ、来週から塗装に入りたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『MODELAND 伊勢海老』 犯人は私だ!! (ライアン)
2008-04-16 23:42:23
『MODELAND 伊勢海老』 犯人は私だ!!
嫁より
返信する
チッ・・・身内かよw (バーム・クーヘン)
2008-04-17 03:00:40
チッ・・・身内かよw
返信する

コメントを投稿