baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

負けちゃいましたね・・・

2006-06-13 15:34:43 | MG GYAN
昨日のW杯:日本代表は残念でしたね・・・
オーストラリア同様暑さにやられてしまい、打ち合いになった時点でヤバイ感じがしていましたけど・・・
川口がファインセーブしていただけに残念です。
まぁ・・・選手起用や対策がヒディングの方がジーコより一枚上手な感じがしましたね。
もっと色々といいたい事はあるけど、ガンプラサイトなのでサッカー話はこの辺で・・・^^;

次ガンバレ!! 日本代表!!

さて・・・ガンプラの方ですがあまり弄れていません><
それとこれからもプラモ時間がさかれそうな予感・・・
会社でISOを取得する事になり責任者になってしまったので、休みの日が資料作成に追われそうです・・・
そこで現在のMGの中で最高のギミックでちょっとした改修でもっとっかこよくなるギャンを弄る事に・・・

仮組して何点か気になる所
□頭部の形状
□股関節がユルユルすぎ
□足首の接地が悪い
□盾が重くて傾いちゃう

とりあえずこの辺を直して、もっとかっこいいギャンを作っていきたいと思います。
今は頭部の形状変更と足首の接地が悪いのでそのかさ上げの工作をしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿