baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

先週は・・・

2004-12-12 22:54:36 | インポート
先週から塗装に入り、フレームの本塗装とガレキ部分はサフ吹きを開始しましたぁ~
順調にいくかなと思いきや・・・
木曜日、昼飯を食べた後、何時間かするとなんか体がかゆいなぁ~と思っていて我慢していたんだけど、湿疹がすごいのですぐ病院に行くことに・・・
そうしたらなんと「ジンマシン」だそうで・・・(;´д`)トホホ
小さい頃に一度やっただけですが、微妙にショックでした・・・
すぐ注射を打ってもらい、その日は12時間近く寝てしまったら次の日はすっかり直りました^^
でも薬を飲んでいるので、微妙にだるくやる気が出ない><
ここ何日かはパソコンのメールチェックもしなく、ほとんど弄っていないです^^;

今週からは塗装もガンガン進めていきますよ^^
今までの作品全て黒立ち上げで塗装していたんですが、今回は白立ち上げで塗装をしていこうと思っています。
どういった感じになるかはお楽しみに~^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿