baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

簡単フィニッシュ 2week-その4-

2006-03-05 22:38:04 | インポート
さーて、土曜日にZⅢ-星の鼓動は愛-を見てきました。
最後は気になっていた部分だったのですが、ちょっとがっかりな感じでした・・・
限定プラモも入手できちゃったし・・・
前回ZⅡの時はガラガラで余裕で手にはいったのですが、今回は行列になっていました。
これは無理だなと思い諦めて映画を見たんですが・・・
終わってからも売っていたので買っちゃいました^^

只今薄々オフェンシブ中でこんな感じに仕上げました↓

Gaplant_07

最初はバーニアだけだったんですが、ムニュ♪も硬化して表面処理していたら一部バーニアに装甲がかぶっている部分があったのでそこは納得いかなかったので装甲も薄々オフェンシブしました↓
左が処理後・右が処理前

Gaplant_06

この週末で表面処理終わらせる予定だったんだけど、どうやら嫁さんの風邪がJrに行き、そしてわたしに来ているようで喉が少し痛くなってきました・・・
嫁さんが貰った薬を飲んだので、良くはなっていますが眠くなるのも早いようで・・・^^;
良くなるまで早めに寝てこれ以上ひどくならない様にしたいと思います・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿