baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

製作過程-RX-79BD- その3

2009-07-14 01:55:24 | MG RX-79BD
前回の続きから膝の工作です。
膝の形状はver.kaっぽい形状ですので、膝上半分はver.kaのKITを使い、下半分はそれに合わせる様にエポパテで調整していきます。
膝の出っ張りはエポパテで製作してみました。
アンクルアーマーやフクロハギ横の追加装甲などBDにはかかせないものがありますが、とりあえず、陸ガンとしてのプロポーション変更をやり終えた後に、BD的な要素を取り込んでいこうと思っています。

Rx79bd03

Rx79bd04


・・・ていう事で、とりあえず脚部の工作は、脛の延長及び膝の形状変更で次に進んでいきますが、もう片方がまた面倒くさいんですよね^^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿