おもろい人達

凹む日もあるけどどうせ生きるなら 
楽しくイキテコ

プチ同窓会…

2010-12-23 | ええ話

去年は色々忙しくUPしなかった

去年行ったお店は

トラットリア・ピッツェリア・スガッチィー 

B'zの打ち上げの場所だったり ドリカムが来店したり

 

 

本場イタリア・ナポリ市の

「真のナポリピッツァ協会」加盟店に選ばれたお店でした

 

今年はそごうのイタリア料理の店 DEAR

お昼のランチ食べ放題です

1200円でま~ たらふく食べました

写真 お皿に盛り過ぎで何や分からんので

却下

皆 大皿に3回 食べる食べる 時間制限ないから

まーそら凄い

今までずっと夜に飲みに行ってたけど

去年から ランチに変更

でその後その中の一人の家に行って喋る喋る

素敵な家なのでちょこっと載せちゃう

 

アンティークが好きだとか…

素敵でしょ 

気を使わない人達と 楽しいお喋りはあっと言う間

明日からまた仕事頑張るぞー

 

宜しかったら カチポチッとお願いします 

blogram投票ボタン ←せめてこちらポチっと

人気ブログランキング 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何もしてないのに… | トップ | クリスマスは何処へ… »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも・・ (koumama)
2010-12-24 09:24:40
昨日ピザ作って早めのクリスマスしちゃったよん。お友達の家素敵だね。
楽しいランチよかったですぅ。
カールさんはいつまで仕事かなぁ?私は29日までだよ~頑張ろうね~
返信する
kouママぁーー (カール)
2010-12-24 09:49:54
素敵でしょ 写真の撮り方がいまいちですがね

基本お店はずっと開いてます

皆が帰ってくるので 年末年始休みを多く取ちゃいました
全部取れてる あははっ 試験に受かった強みですかね(笑
返信する
お~ (☆竹ちゃん)
2010-12-24 18:36:39
お友達の家、素敵ですね~。
ちょっとしたカフェって感じ?
気兼ねのない友達とおしゃべりは明日への活力ですね~!
今年もあとちょっと、頑張りましょう~(^^)v
返信する
竹ちゃん (カール)
2010-12-24 23:17:50
そうカフェみたいでしょ

皆おもろい人達でね 毎年楽しみなんです

ほんと今年もあとちょっとです
あと4日お仕事残ってます

頑張りまーす
返信する
Unknown (またたび)
2010-12-25 08:11:46
カールさん、メリークリスマス!

すっごぉ~いッ、綺麗なお部屋~。

食べ放題・・・なんて素敵な響き。

大昔、モデルばりの可愛さの親友の1人と共に
焼肉食べ放題のお店で、しこたま食いまくって
店員のお兄ちゃんに呆れられた事あるけど?
もち、デザートまでたいらげて帰ったよん。
返信する
素敵 (華千代)
2010-12-25 22:34:37
素敵なお家だね~
なんだか落ち着く~ ランチの後、お家にお呼ばれして
おしゃべりなんて、ストレス発散できたね~

ほんと、お店みたいな部屋だね。
はい!見習います!
返信する
またたびちゃん (カール)
2010-12-26 00:10:44
日付が変わってもう終わってしまった
クリスマス

モデルばりとまたたびちゃん そりゃぁ目を引いたわね
で食べまくりって 店員のお兄ちゃん腰ひけたわな
返信する
華ちゃん (カール)
2010-12-26 00:13:25
ここ落ち着くの
なので 多分毎回
このパターンです

ここで友達がリンパマーッサージ施してくれて
まー私 ほっそりしましたのよ

ホントなのよ
返信する

コメントを投稿

ええ話」カテゴリの最新記事