おもろい人達

凹む日もあるけどどうせ生きるなら 
楽しくイキテコ

忙しいぞ~

2009-07-17 | たわいもない話

朝から近所のお見舞い

昼からは長男の三者面談

夜は前の職場が開いてくれる

就職祝いの飲み会

 

で明日はお葬式

 

で日曜は双子のバレーの打ち上げ

 

 

神妙になったり 笑ったり 泣いたり

 

心が

くるくる回る三日間になりそうです

 

そしてそれが済んだら

初出勤ーーーー

 

実は

かなり不安です

 

 

宜しかったら カチポチッとお願いします 

blogram投票ボタン

人気ブログランキング 

この絵は私がいつも癒されてる  ゆきひらさんから頂きました

 

コメント閉じてます

ごめんちゃい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビックリしました(;一_一) | トップ | 初めて乗った乗り物とは? »
最新の画像もっと見る

たわいもない話」カテゴリの最新記事