おもろい人達

凹む日もあるけどどうせ生きるなら 
楽しくイキテコ

お久しぶりです

2011-04-28 | たわいもない話

会社の方は少し落ち着きました

ちょいちょい発注したつもりが送れてなかったり

と まだまだ問題はあるようですが

どうにか回ってます

 

ほったらかしのお返事やっと書きました

時間が経ち過ぎました

 

 ブログから離れると 時間が出来ました

母と父と出かけたり

四月から始めた趣味をしたり

ブログしだすと止まらなくなるの

時間の使いかたが下手なのよね私

うーーー考えないといけません

ブログ始めてからここに来てくれてた人 

ブログ止めちゃった人も沢山います

ここにツッコミ入れてた人達が何人もいなくなっちゃった

更新もなくなってたり 寂しいなぁ

いっそ私も止めようかと思ったり

でもそれはもっと寂いしいかなぁと思ったり

でね

始めた時みたいに気楽にやって行こうと思います

今までもそうだけど今以上に読み逃げするかも

コメが多いところは特に逃げちゃうかも

あそこに寄ったからここにも行かなきゃも止めた

行きたいとこ見たい所に行こうっと

 

勝手気ままなブログ

勝手気ままな私

いきなりごめんね

 

ラジオから流れてきた歌  色々考える切っ掛けになったかも…

Metis/人間失格

 

 

 

 

 

 

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばらくのあいだ… | トップ | 手作り…あれこれ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-04-28 20:55:17
あっちに行ったからこっちも・・
コメ貰ったから残さないと・・

半強制的なブログって楽しくないっしょ!

自分の日記として楽しんだらえぇんとちゃうか!
無理したらおもろくないやろ。
返信する
もしかして… (カール)
2011-04-28 22:37:36
あくい駅が分かる人?って違う人だったら御免なさい

半強制的に自分が勝手にしちゃってたのよね

一時ブログが一番になってた
無理する必要もないんだけど 勝手にしてたかも

ありがとう 




返信する
 (カール)
2011-04-28 23:38:33
fはなんの意味もございません
誤字脱字多いので すみません

直すの面倒なので このまま…
返信する
Unknown (またたび)
2011-04-29 00:51:38
いいよ、いいよ、こうして忘れない程度にでも
『元気だよ~♪』ってカールさんの姿が見れれ
ばみんな喜ぶよ~。

カールさんのペースで、ゆっくりまったり行け
ばいいのさァ~。
返信する
Unknown (かりんこ)
2011-04-29 02:07:37
久しぶり~~♪
元気そうで、よかったよ~~!!

気楽なブログで、いいんとちがうかなぁ~~
私も、気が向いたらの更新になってるしね(笑)
ただ止めちゃうのは、やっぱり寂しいで~~
こうやって、知り合いになれたのも、何かの縁だと思ってるし~~
コメント&読み逃げなんて、お互い様です。
私なんか、ようしてるしね♪

ところで、関東の余震は落ち着きましたよ。
ただ、余震とは別に房総がちょっと注目されてて
やっぱり備えは必要だそうです。

今、娘が休みで帰ってきてて
こんな時間にPCです……
明日は仕事なので、朝の5時に家を出るそうな……
帰ってくると、完全娘のペースなので
楽しいんだけど、何かと疲れるね(笑)
返信する
勝手気まま! (obichan)
2011-04-29 09:44:07
いいよね~、私と一緒♪
あ、最初からか私の場合は。(笑)

自分らしく自然体で往きましょうね!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-04-29 20:25:51
コメ残すつもりは無かったけど、なんか凹んでるみたいやったので。

僕も適当にやってます。
相変わらずコメ変は遅いけど。

何処かで会ったらハイタッチでもしような!

迷惑かかる前に消えるわ・・
じゃあ
返信する
教えて! (にころこ)
2011-04-30 01:38:38
画面の左上にあるピンクの「あし@」ボタン。

どぅやって付けるの?

このボタン、欲しい。。。
返信する
私も・・・ (oldオードリー)
2011-04-30 23:07:46
笑いとろうとして、大変(笑)
ブログだけじゃないけどね・・・

私も、決して、ブロ友さんの事忘れてるわけじゃないわよ・・・。
でも、回りきれないときもあるし、
コメントが、出てきにくい事もあります。
頭、そんなに早く回転しない、お年頃だし。
やりたい事もいっぱいあるしね・・・
しないといけない事も(これが、一番あとまわしになるのよねぇ・・・)

気楽に・・・細く長~く。
返信する
またたびちゃん (カール)
2011-05-01 02:00:14
あんがと
仕事場大変そうやね(笑
コメ閉じてたからこっち書くね
うちも6月に三人いっぺんに辞める
なのに人雇わないらしい もー超不安 
全部私にかかってくるの見えてる
ストレス満タンまでもう少し 
何時でも辞めたると思いながら社長と闘ってます(笑
返信する

コメントを投稿

たわいもない話」カテゴリの最新記事