おもろい人達

凹む日もあるけどどうせ生きるなら 
楽しくイキテコ

イメチェン

2011-01-15 | たわいもない話

お母さんの顔薄い どういうこっちゃ

お母さんの顔ぼーとしとる  悪かったな

お母さんの顔ぼけとる  ほっとけ

化粧ちゃんとしてみぃー   面倒くさいもん

 

 あんた達産んだ親の事

ようまぁ そんなに言いますわ

 

けどそこまで言われたら

ちょっと考えなあかん

って事で 13年ぶりにパーマあてました

なんか近代化されてるやないかい

蒸気のようなもんでシュウシュウしてるし

熱いのが上で回転  してるし

私あたりにくいからって言ってあった

実際あたりにくかったらしい 

けどちょっと置きすぎちゃう

あたり過ぎやないかい

 

メデューサ

 みたいになってもうたやないかい

 

頭だけ派手になったカールでした

 

 

宜しかったら カチポチッとお願いします 

blogram投票ボタン ←せめてこちらポチっと

人気ブログランキング 

 


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝動買い… | トップ | 頭の低下なのか… »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーーー (華千代)
2011-01-16 00:32:12
あーはっはっはっはっはっ
爆笑
カールさん、朝起きた時が怖いかもよ!
爆発してなかったらいいけど・・・

この画像、よく見つけてきたね。
ウケる~

もう大好きぢゃわ~ くっくっくっ
返信する
Unknown (またたび)
2011-01-16 01:14:47
パーマ、アメリカ来て以来かけた事ないわ。

だってね、パーマをかけに行った子はサザエさん
になり、レイヤーを入れて・・ってカットに行
った子は、レイヤー入れ過ぎられて、イカ女に
なり・・・。そういうの見てると、行きたくな
くなるのよね。

元々、髪を他人に触られるのがあまり好きじゃ
ないもんだから、日本に居た頃も同じ美容院で
同じ美容師さんにずっとやってもらってたの。

勇気を出して・・・私もメドゥーサになってみ
よぅかしら~ん?そしたらお揃いやん!
返信する
えー (まーろ)
2011-01-16 01:23:54
カールがパーマかけたん?
んー、イメージ付かんなぁ。

この画像通り?
パーマが終わった時の驚きもこんな感じかぇ(笑)
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-01-16 07:39:02
イメチェンも必要でよねェ~♪
そして、気持ちもリフレッシュして・・・
いいんじゃないですかぁ?
メッ・・・メデューサ!???
ウミウミ

返信する
ふふふ・・・ (zeroco)
2011-01-16 13:16:02
この画像、大ヒット

私、天パなんで、パーマかけなくても寝起きは↑この状態・・・
ストパーかけてもいくらももたないの。

もう、この際、メークも派手派手にして、大変身を遂げるとか
え? イヤ?
いいと思うけどな~
返信する
( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・ (pukupuku)
2011-01-16 13:18:18
スッゲェ~

私は二度とパーマネントは当てないと決意した
だって、だって、だってぇ~
癖っ毛にパーマ当てたら、頭の上で髪の毛が
ドンチャン騒ぎをしたからです  

それにしても“メデューサ”さん 
ヘビー級な髪型でございますなぁ (・o・) 
返信する
怖いもんなし!! (虹色-D)
2011-01-17 16:13:45
もう怖いもんなしだね!!
返信する
Unknown (ほっくんパパ)
2011-01-17 16:40:00
お願いだから、こっち見ないで!!

僕はかなり強い天パーなんですよ。
今後はアルテミス君と呼んでください。
アデランス君じゃなくて、アルテミス君ですからねっ!!
返信する
Unknown (hide)
2011-01-17 20:33:23
ホッホ~~

そんなに自分の特徴暴露しちゃっていいのかな~

アクアで働いてないってのが解ったし、ヘアースタイルもかなり特徴ありそうやし。。

あっ!ちょうど仕事で西方面やわ。

カメラ持って突き止めちゃる
返信する
華ちゃん (カール)
2011-01-17 22:24:52
笑い過ぎ…

メドゥーサかメデューサか分からなくなって
どっちゃでもええらしいけど

それで調べてたら この画像が…
直ぐに拝借してきましたぁーー

好きって 私女ですけど ええの
返信する

コメントを投稿

たわいもない話」カテゴリの最新記事